CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。


| - | | - | - | |
前略 マルセイユの皆様へ
ボンジュール。月曜の昼下がり、いかがお過ごし??
今日はちょっと、例のあの子について一言言わせて欲しいなと思って。

そりゃあ監督の溺愛ッ子として入ってからミスばっかでいい加減
『こいつダメぽ』的空気が流れているとは思うの。
今の鹿島で言い換えてみるとクラウデシールの登場のようなものかしら。
でもあの子、『やれば出来る子(@6月DVD)』だから、もうちょっと待ってあげて。
じきにきっと頑張ってくれる・・・と思う・・・たぶん・・・。

はっきり言って、自信なし。(@愛知の星)(SD完全版22巻P237参照)


***


今回は手紙のようにはじめてみました。
というわけで。


○| ̄|_


外出先でたまったまケータイでサッカーHP寄ってみて知ったネタ。
思わず『何やっとんじゃテメー!!!』と公の場で叫んでしまうところでした。
ああもうホントに沢北がゴリと流川と花道のジャンプブロック交わしてシュート決めたときの牧さんと諸星みたいな表情になっちゃいますよ。(スラムダンク完全版23巻P36参照)

そんで地元の駅の電光掲示板(@京都新聞ニュース)にもちゃっかり
『オウンゴール フランスリーグ1部』云々って流れるところを
あたしゃ2回も見ましたよ2回も!!!

まぁ、映像見てないのに言うのもなんですけど。
マンデーフットボール見ますよちゃんと。やってくれるでしょ。
もう・・・今度はカッコよくヘディングシュートとか見せてよね。もちろんチームの得点としてよ!!!
でもこれいきなりスタスタとかなんないよね・・・大丈夫よね・・・。
まぁファイト、中田浩二。応援してるんだから、これでもさ。
| 中田浩二 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
業務用スーパーとヒールが溝に何度もハマった日。
サンスポHP行って『山本昌 右足痛める』って見えて
え、人間力??と思ったら中日の選手でした(あいさつ)
本名が極めて気になる。ってもしかして昌っていう名前なのか??


***


某巨大サイトの蛸スレで発見したOM.netのカタログ
キチンと浩二さんも仲間入りしてるんですけど。
・・・どーもこいつはモデルは似合わんな。
サングラスのページとか笑いまくって終いには○| ̄|_モノだし。
まぁ興味ある人はごらんあれ。ページ重いですけど。

というか浩二、今の髪型どうにかしたほうがよろしいと思う。
茶髪のほうが割合若く見えますぜ。


***


ていうか今ちゃんが鼻骨骨折って!?
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
・・・今更ですかね。今の今まで知らなかったよ。
鶴鶴鶴。でも明日の試合には出るみたいですねフェースガード無しで。

というかヒロミが9回も骨折してるなんて驚きだー。
やっぱ骨折って癖になるんですかね。ベッカムもやたら多いし。
私昔から牛乳とか小魚とか好きなせいか骨折経験一度も無し。
怪我は何でもしないほうがいいですよね。


***


つか今更ですけどSOCCERZ気になるー。
そういえば昨日のモジモジ君でとんねるずのタカさんが古今東西の
『サッカー日本代表の選手の名前』で中田浩二を出したのに驚いた。
帝京出身だからかな。峰家ともつながりあるんだよね確か浩二って。
| 中田浩二 | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) | |
腹よぢれる・・・
海外移籍したからね、いづれはできるだろうとは思ってましたよ。
しかし、こんなに早くって言うか、本っ当に出来るもんだから
思わず吹き出してしまいました。


中田浩二公式HPキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


早速リンク貼ってみました。膳は急げ。
まぁ正直どうってことない感じですけども(毒)
コメント第一弾は、鹿とのことについても触れてます。
というか『開設に至った経緯』といいますか。
まぁ、やるからには続けていってほしいなぁとは思います。

・・・でもこの人『パソコン苦手だからHPは作らない(作れない)』
とか言ってなかったか??あれ浩二じゃなかったっけな・・・。


***


とりあえず浩二のHPが結構衝撃的だったので記念エントリ。
もうそろそろ寝ます。夜更かしは肌に悪い・・・。
| 中田浩二 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/2PAGES | >>