CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。


| - | | - | - | |
開いた口がふさがらない
とはこのことか。

ガセと思いたいところですが如何せんリアルすぎるネタだ。


今の私にはフロントがどうとか選手がこうとか
いえる立場ではまったく、ええまったくございませんので
静観させていただく次第ではありますが。
あの0円移籍があったときに、もう鹿島には浩二の居場所はない、
決して帰る場所があると思うな、と思っていただけに
これはさすがに鼻で笑うしか術はありませんでした。

どうなるんだろ。
続きを読む >>
| 鹿島アントラーズ | 22:15 | comments(0) | - | |
とりあえずこれだけ叫ばせてこのハイテンションのうちに。
つつつつついに

巴さんの生観戦連続不勝神話
崩れタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

てかもうマジでアレミネが
素敵すぎるワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


***


んで、予想以上に増田誓志が男前で
内田篤人がかわいかったです。
で相変わらず剛さんはダンディすぎる(*´Д`*)ハァハァ(毎回痛くてスイマセン)

いやでも、ホントに勝ててよかったよ。

レビューらしいレビューは出来そうもありませんが
まぁ準決勝も頑張れてことで。


***


明日1限がナンボのもんじゃい!!!
| 鹿島アントラーズ | 00:04 | comments(0) | - | |
もしそうなったとしても敵に代わりはないのだけれど。
こっちの更新もままならないのに昨日からmixiはじめまして。
すでに、ハマってます。いけねー俺。
まぁ向こうでは超ローカリーな話ばっかりすると思うしいいけど。

というかここで語ってることは向こうでは言えないし
向こうで言ってることはここでは絶対いえない。
両方見られてたら激恥だなぁ。


・・・とかなんかそんなこと思ってました。


***


そういやもうだいぶ前になりましたけど
セレーゾが広島新監督に!?とかいう
ファンキーベイベーなお話はどうなったんでしょうか。
・・・あのニュース知ったときは茶をふきださん勢いで。

でももし本当に監督になったとして、
セレーゾか、鹿島の選手たち。どちらが有利なんだろうと真剣に考えた。

6年(だっけ適当に言った)、セレーゾのサッカーをしていたみんな。
みんなの癖を知っているセレーゾ。
戦術を知りつくした鹿島が勝つか、
鹿島を知り尽くした監督がいる広島が勝つか。

そげなこと実際に対戦してみないとわかんないことだけど
想像しただけですっごい興奮して。

・・・まぁ実際そんなことになったら心中複雑だけどね。
なんだかんだでセレーゾにはたくさん思うことがある。
最後に優勝させてあげたかった・・・とか・・・うわやべ、泣きそうになってきた。
(まだ傷口は治癒してなかったよ)


***


なんか脳内ファンキーなことになってきた(復活)
まぁ結局言いたかったことは、
『で、何でセレーゾをリストアップ???』みたいな。
どうなるんでしょうかねぇ。広島はなにげに好き選手多いので。
| 鹿島アントラーズ | 18:30 | comments(0) | - | |
| 1/26PAGES | >>