CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
一言だけ
だけど、ネタバレになるので畳みます。
続きを読む >>
| うー世代 | 21:39 | comments(0) | - | |
あつー
実は明日から鹿児島に旅立ちます。(あいさつ)
サークルの合宿です。夏です。海です。水着です。公然わいせつ罪です。
そんな感じで荷造りにてんてこ舞い。
めんどくさくなってキーボードを打つ状況です。

というわけでインターハイ決勝拝めず。
今日は3回戦ですねー。連日猛暑の中ですが、
選手、応援席ともどもサッカーを楽しみ、そして勝利を目指してください。


***


うー21のメンバーが発表されましたね。
メンバー流し見して、まぁ、順当か・・・と思った矢先。
ちょ、おま、増嶋背番号『2』かよ!!!!!(そこ食いつくか)
いやまぁ、別にいいんだけど・・・彼は5というイメージなので。
で、なにげに誓志が『8』いただいてるあたりは(*´∀`*)

選ばれなかったメンバーの分も頑張ってきてください。
個人的に思うのは、ここからワールドカップに出る選手
つまり、『北京経由南アフリカ行き』ってやつですか。
そんな選手はかなり多くなると予想しちゃってます。
まぁ希望的観測が大部分を占めているわけなんですが。
そんなわけで頑張れ!!!


***


そういえばアクセス解析を見たら
『内田篤人 かわいい』検索でこられた方が踊り出てきたことを発見。
ついに篤人も全国区ですか??おねーさんうれしいけどさびしいー(キモイ)
篤人にも北京経由〜の道はあるわけだから、頑張って欲しいな。

ちなみに今週のファンサカは86fpでした。いい線!!!
| うー世代 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
H・マイクがヒデさんスタイルだった件。
にしんさんのブログから拝借。

『とっても仲良し』デデデデタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

髪の毛染めたな青木孝太(いや別にいいけど)
和むなぁ。お前ら和むなぁ。
・・・欲を言えばそこに内田篤人が(以下略)

どんぴしゃりで同世代ですので応援してますよ。
おおいたのうめさきせんしゅはいいせんしゅですよね。
(この前鹿島が点決められたので僻み)


篤人もついでに写真があったので貼っとく。
篤人かわいいよ篤人。
初戦スタメンだった見たいだけど、そろそろ疲労もピークなころ。
まぁそこは若さで、といいたいところですが、
若いから無理してしまうという点もあるし、
オバちゃんはとても心配です。

いやぁ、メンバー見たら好きどころ多くて困るマジ困る。
エスパユースの長沢君も出て、ちゃっかり点取ってるし。
明日も試合のようです。ファイツ。
| うー世代 | 15:39 | comments(0) | - | |
| 1/4PAGES | >>