CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。


| - | | - | - | |
その「枠組み」は誰が決めたんだ??
声を大にしていおうか??

別に移籍のあいさつくらい読ませてくれたって良くない??田辺さん。
あれか、お金の払ってない人=非ファンなのか??
ああそうか、あたしは蚊帳の外か。
だったら金払えって??あーそうかい払えばなんでもありなのかい。
ビジネスなんだもんね。そうやってファン心理を巧みに使うんだ。


***


朝から(あっていうかもう昼か・・・すいません12時起きなもんで)
取り乱してすみません。
公式HPアクセスして、門前払いをされて
本気で泣きそうな巴です。
でもなんか今更お金払うのも悔しくていやだ。

まぁ、まずは移籍おめでとうございます。
メディカルチェックの写真はかなり吹きそうになったんですが。

んー、そのチーム状況だとか、よくわかってないから、
とりあえず試合に出れるのかどうかもよくわかってないけど。
彼の再チャレンジを、心から応援したいと思います。
何でもいい。とりあえず試合に出てる彼が見たいです。
続きを読む >>
| 稲本潤一 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Whatever will be, will be.
一つ前のエントリより。

つか、一回しか見てないんだけどミスチルの新曲っぽいのが
タイアップになったCMをみた。でもどんなCMか忘れた。


って書いてたワタクシ。
その後見たら俊輔のCMじゃん!!!トヨタじゃん!!!
もうすいませぇ〜ん、ミスチルしか記憶になくってっ。(開き直り)
そんなこんなで最近すっごい見ます。新曲だったらいつ発売だろう。

てな感じでどうもこんにちは。やっと1つ宿題終わりました。(あいさつ)


***


まぁヲタですので一応彼の動向。
とりあえず移籍は確実とか言うけど、移籍先アテあるんすか!?な状態。
ワールドカップもはっきりいうと5・15が悲劇的な日になりそうな予感もある。
『悲観してない』って言おうと思ったけど、こりゃ思いっきり悲観だよ!!!
ああそうだよネガチ部ですけど何か問題でも!?(逆ギレかよ)

つかね、これほど毎年毎年同じことの繰り返しになると
もう放棄。好きにしておくれ。
好きなことにかわりはないよ。
むしろ悔しいくらいバカみたいに4年間もフォーリンラブだよ!!!
だからこそ、ほんっとーにいい加減にして欲しいんだ。
いい加減、みんなに試合勘がどうとかこうとかって
言われないようにしようよ。
ネガチ部にはあれ結構こたえるんだよね。

・・・気付いたら、あたしかなり酷いこといってる???
よっぽと溜まってたんですね(一人ツッコミ)
はぁー、絶対あたしホストに貢ぐタイプだよね。


***


さて、マジメに鹿島の試合でも見るかな。
| 稲本潤一 | 15:23 | comments(0) | - | |
動き出した僕の夢 高い山越えて
毎年そうですが、スカパー難民です。(あいさつ)

ときどきBSフジでプレミアの試合やってくれますけど
調べてる限り今週はやらないみたいです○| ̄|_
なんか不定期なんだよね。頼むから不定期やめてください。
大体いつも見逃すのがオチですから。

何を見逃すってもちろん、貴重な某I氏の90分フル出場ですが何か。(自虐)


***


とりあえず毎年のことなので、気負いせず見届けるつもりです。
メディアもいつか調子が落ちるのがわかってるのかスペシャルスルー(ノ∀`*)アチャー
いいよ、別に現地ではどうってことない活躍してて
『貢献』とか模造されるよりは、と強気で言ってみるテスト。

でも、実際は開幕スタメンってわかったとき踊りましたから。(切腹)(いい加減サムイ)

まぁ、稲本さんが今年こそ(以下略)


***


やっぱり稲本さんの話になると自虐ネタが多くなるのはなんでだろう☆
そんなこんなで、今年も懲りずに応援します。
| 稲本潤一 | 17:25 | comments(2) | trackbacks(1) | |
| 1/9PAGES | >>