CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。


| - | | - | - | |
再始動?
 約2年ぶりに。



ここ再開しようかなぁぁぁぁぁぁ、と。




考えています。



とりあえずお久しぶりな挨拶から。

見てくれてるかたに、私のことを覚えていらっしゃる方、いらっしゃいますか(´∀`;)

そうです、稲本さんと鹿島が大好きなどこかのサッカー馬鹿です。


ここをばりばりやってたときはぴちぴちの10代だった私も
気づけば21歳・・・。
世間は氷河期です。ええ就活のはなし。


まぁ、ここを再開しようと思ったのも、就活で
久々にここ開いたのがでかいかな。
いわゆる自己分析ってやつ笑


相変わらず稲本さんが大好きで、鹿島が大好きで、篤人が大好きです。


高校のときみたいに頻繁には更新できないけど、
昔みたいに何でもぶちまけられる場所が欲しいなと思って、
ここの再始動を考えとるわけです。



まぁ、ちょっとだけ見てて。
昔よりは大人になってるから笑。
| 雑談 | 17:18 | comments(0) | - | |
make me hot more.
うぃっす!!!
課題がたまってるのにキーボード打ってる俺がいます!!!
ちなみにほんの10分前まで英語打ってました!!!
しかし学校大好きです!!!うぃっす!!!
ちなみに今日は飲み会オール明け、帰宅後シャワーを浴び12時まで爆睡
メガネにパジャマの状態でお送りさせていただきます、うぃっす!!!


***


テンション高くてスイマセン。
大学入って、テンション下げる術を忘れてしまっています。

先日、授業で英語圏の人の名前の略について教えてもらいまして。
たとえばWilliamがWillとか、ThomasがTomとかね。
そこで、RobertがRobやBobと略されるんだそうです。
ロバートがボブ・・・ボブ・・・ボビー!!!
そう、あのカレン・ロバートがなぜボビーといわれる所以を今更知ったのです。
思わず授業中に笑ってしまうところでした。
ってこれに感銘を受けてくださる方は今更いるのだろうか。
ちなみにRickやDickと呼ばれている人はどちらもRichardなんだって。おもしろいよね。


***


さてさて。今週はたっぷり香ばしいネタがありますね。
まずは野洲高の乾君がU-21選出とな。
まだ見てませんが昨日の準決勝でもきっちり勝ち、草津東との決勝戦が待ち構えている彼。
1年前よりかなり体のラインがでかくなった気がしました。
しかし相変わらず顔は小さかった。
楽しみですね。決勝戦行きたいんですが地元の友達にサッカー好きがいない現実に萎え。

アジアユースもしっかり見ました。
今日決勝ですね。青木君すげーな。篤人も可愛かったん(*´Д`*)ハァハァ


そして、昨日舞い込んできたフレッシュかつワンダフルなネタ!!!
ノザー日本代表選出キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
キチャッタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

オシムの好きなタイプではあったと思うけど。
あまりにも浮世離れで(あたしにとっては)実感わきません。
なにげに本田も選ばれてるし・・・(*´ε`*)
まぁ頑張れ。あ、今ちゃんも順当におめでと!!
続きを読む >>
| 雑談 | 15:58 | comments(0) | - | |
ていうか
日本代表にサッキが選ばれたとかよりも
素直に稲本さん移籍のほうが驚いた2006年夏。

とりあえずよくわかんないけど
今日はUSJで遊んできます ノシ
| 雑談 | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/14PAGES | >>