CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。
<< 頑張れ稲本。 | main | 気付いたら開幕もうすぐじゃーん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
誰かを真剣に思うって、素敵なこと。

どアップ。さてこれはなんでしょう。



おいしいよ
答えは巴特製クッキーでした。抹茶味。
緑色してるんだよ。でも写真には焼き目のほうが目立ったな。
昨日焼いたんだけど、微妙に量が足りなくて今日また焼きました。
でも今日は抹茶だけ。紅茶はイマイチ味が出なかったので○| ̄|_
今回も素晴らしい目分量の出来。
形がいびつなのは成形が適当に丸めただけから。まぁそれもご愛嬌。
何事も、長所と短所はあるでしょ、うん。



ビバ無印。
これは、フォンダンショコラ(@焼きたて)の図。
ハイちょっと周り汚いんじゃないとか言わないそこー。
味見できてないけど、まぁ大丈夫だと思うんだけどね。
人生初の湯せんを経験。チョコレートが溶けていくのってやっぱり面白いな。

たぶん明日は教室チョコレートの匂いがぷんぷんしてるやろなー。


***


人生は甘いばかりではない。
以下東京タワーの感想。畳みます。
特エロ!!!(笑)

いやぁ、あたしは友達と見に行ったけど、付き合って間もないカップルでは行かないほうがいいかもな。
気まずくなるぞー。ムンムンするぞムンムン!!!(やめれ)

でも映像が凄くきれいだったなー。桜とか、雨とか。
それでまたノラ・ジョーンズの曲がマッチするんだ。ゆっくりな感じが。

岡田准一の肉体美が凄かった。軽く心の中で拝みました。
絶妙に割れてる腹筋。もうちょっと腕と脚ががっしりしてたらなー。
あと、黒木瞳さん、ポロリだよねアレは・・・???って言う。見事にボケててわかりづらい。
とりあえずエロいっす・・・でも素敵。なんだかんだで似合うんだもんあの2人。

松潤と寺島しのぶのほうも凄かったけど。ていうかああいう人妻いそう。
あんな旦那だったら鬱憤たまるよ・・・宮迫ナイスなキモさでした。
でも最初のほうは可愛いけど、最後めっちゃ怖いよ寺島しのぶ。
なんか、迫力っていうか。凄いなーって思った。


お話としては、ありがちなパターンだけど、映像はきれいだし
あまり恋愛映画は見ないほうなので新鮮でしたね。
パリのエッフェル塔(だっけ??)と東京タワーをかけるのはベタだったけど。
結構楽しめましたよ。DVDレンタルされたらやっぱりもう一回見たいかも。
個人的に岸谷五郎は地味ながら印象的だった。あと余貴美子さん怖いです。

なんか、東京のちょっとリッチな人はこういう生活してるのかなぁっていうか
普通の食事のシーンでも、もの凄くおしゃれだったというか。
そういう風にも感じた映画でした。


とりあえず岡田准一に乾杯。やっぱりあなたは美しい。
| 雑談 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 20:42 | - | - | |









http://rammy.jugem.cc/trackback/193
tokyo tower 東京タワー
江國香織原作の映画。所謂不倫モノ。こういう話はあまり好きじゃないのですが(どちらかというと嫌い)、たまたまテレビをつけたら始まったので観てみました。 詩史(黒木瞳)と透(岡田准一)。この2人の関係を主軸に、喜美子(寺島しのぶ)と耕二(松本潤)の関係も描
| mika;hana | 2006/04/09 4:05 AM |