CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。
<< そういえば日韓戦だったんだよ | main | 個人的海南×陵南けっこう好き。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
毎日ハンカチーフ必須。
朝のビックニュースはアリさん退団でした。(あいさつ)

リカルジーニョが入るって聞いて、いきなりだなーとか思いながら
スタメンどうなるんだろうとかるーい感じで考えてたらこれだもん。
リカルジーニョのこと全然知らないけど、まぁとりあえず頑張れ。


***


で、満男は満男でもうだいぶ前に終わったような気になってた移籍問題。
たいっへん、私的には切り出しにくいお話なんですが。
(某N田の時には行かせてやって欲しいといったやつ ノシ)

正直、行かせてやりたい気持ち4割、行って欲しくない気持ち6割です。
『今は』と付け加えさせてください。
今季終わったら、そりゃもうオファーがあったら行ってくれて結構。
でも、オファーがない場合だってあるんだから、やぱ難しいところ。

フロントがダメって言ってる以上今夏の移籍はないんだけど
なんか・・・やっぱり申し訳ない気もする。
あたし自身、何でこんなに浩二のときと心境が違うのか。
やっぱ、満男に依存してるんだって、改めて実感。
ごめんね、でもやっぱり満男無しに今の鹿島の位置はないよ。
やっぱり鹿島が最後までこの位置でシーズン終わるの見たいからさ。
縛り付けちゃって、本当にごめんね。


***


っていうか思いっきり話変わるんですけど
SATCの、キャリーとエイダンはあれで終わっちゃうんですかね!?
(ちなみに言っとくと、今関西地方で深夜で放送してて、んでハマリ中)
切ないってー。まぁ浮気したキャリーが悪いんだけどさぁ。
なんかそれだけで終わってしまうのか!?っていうか・・・。
まぁ『それだけで』って言うけど立派な浮気だしね。

そんなこんなで、シャーロットの結婚式場の前で別れた2人を見てボロ泣きした巴でした。
| 鹿島アントラーズ | 20:36 | comments(2) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 20:36 | - | - | |
はじめまして!鹿島サポの珠子といいます。
コメント失礼いたします。。

アリさん退団&リカの加入、あっという間に決まっちゃいましたね。
アリさんは試合で頑張ってたんでちょっぴり寂しいです↓
満男の移籍問題は賛否両論だけど、正直いってほしくないですよね!!同感です。
複雑な心境ですよね…

では失礼します。
| 珠子 | 2005/08/12 10:26 PM |
珠子さん、はじめまして!
こんなブログにようこそいらっしゃいませですー。

もうホントに、気付いたらリカルジーニョが入って
気付いたらアリさんがいなくなってました;;;
こうなったからにはアリさん以上の活躍をしてくれないと困りますね、リカルジーニョには。

満男は、やっぱり彼無しに今の順位はないと思うんで
他の選手を信用してないってわけじゃないんですが
やっぱりいて欲しいですね。
でも、気持ちいい終わりかたにして欲しいですね。

コメント、ありがとうございました!!
| 巴 | 2005/08/13 7:08 PM |









http://rammy.jugem.cc/trackback/294
結婚式 挨拶(あいさつ) - 結婚式の挨拶について
結婚式の挨拶をどのようにするか?お困りではありませんか?
| 結婚式 挨拶(あいさつ) - 結婚式の挨拶について | 2006/11/01 10:53 PM |