CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。
<< いざ ゆこう | main | 決勝なんですよ 野洲×鹿実 >>


| - | | - | - | |
前に進むしかない。
『アンフェア』に西島秀俊が出るなんて知りませんでした。
・ ・ ・ 絶 対 見 ま す 。


***


さて。野洲の決勝進出が決まり一夜明け。
正直かなり国立競技場に行きたいところですが
火曜日から3学期なもんで。夜行バスってきついのであきらめた。

もう、ここまでくるとかなり身内ネタ豊富な高校とは思えん。
県外にも、野洲サッカーが注目されてるのを感じて
逆に他人事の域に達しそうにある18年間滋賀県民です。
そして毎回田舎臭さを露呈する某アナウンサー・・・。


昨日の試合は、多々良のダン君に何度も吹っ飛ばされるDF陣を見て
一抹の不安を感じたわけで。
次の相手は鹿実。まぁ厳しい戦いでしょうね。
鹿実×遠野も見てましたが、やはり果実は強い。
細部において洗練されてるし、やはり風格を感じました。
まぁ、みんなもそんなこと知ってるし、
そんなことでビクついて自分たちのサッカーが出来ないようじゃ
決勝まで勝ち進んだチームとはいえませんから。
期待してます。ここまできたら優勝しましょう。
インターハイで草津東が負けた鹿実を倒してきてください。


・・・余談ですが、Jズゴルに平原君と瀧川君のインタ動画があるんですが
喋り方が一緒でやっぱり同じカントリーな匂いがしました。
明日頑張れーマジで。


***


関西では今日の深夜にやってた毎年恒例のW杯をめぐる冒険。
稲本さんはやっぱり茶髪のほうがいいなーとひとり思ってました。
そしてホント五味選手そっくりだよ君。

FA杯で復帰したようですが、イマイチだったようで。
怪我の具合がはっきり伝わってこないぶん、少し心配です。


ていうか今野正式オファーってマジすか!?(興奮)
| 高校サッカー | 18:23 | comments(2) | trackbacks(4) | |
| - | 18:23 | - | - | |
はじめまして。TBさせていただきました。
巴さんは、稲本ファンなんですね。
私は五味ファンで、以前は五味が稲本選手と似てると言っても、
格闘技を好きな人にしかわかってもらえなかったのですが、
最近ちょっとメジャーになって「そうそう!」って言ってくれる人が増えてうれしいです。
| いっぽ | 2006/01/18 7:17 PM |
いっぽさん、はじめまして。
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

TBありがとうございます!!
五味選手は、ジャンクスポーツではじめて拝見して
第一印象が『稲本そっくり』でして;;;
私は血が苦手なので格闘技とかは見ないんですが
年末に勝たれたみたいで、密かに喜んでました。
これからもニュースなどで結果やってたら
密かに拍手送る程度だと思いますが;頑張って欲しいです。

稲本好きとしては、他のスポーツファンのかたに
知られてるのは嬉しい限りです。

コメントありがとうございました^^
| 巴 | 2006/01/22 2:26 PM |









http://rammy.jugem.cc/trackback/329
格闘家 顔そっくりさん
&nbsp;「美濃輪郁久 爆笑対談」が掲載されている格闘技通信 2.8号に「川尻達也vsレスリングの伊調姉妹」という対談もあります。&nbsp;これは、お姉ちゃんの伊調千春ちゃん(アテネオリンピック銀メダリスト)が「川尻に似てる」と言われていることから、実
| これもきになる♪ | 2006/01/18 3:20 PM |
夜行バス 野洲
野洲行は乗車チケットの値段オトクな3000円滋賀県野洲発着の夜行バス便の予約、出発到着時刻や混雑に関して確認できます。乗車場所は浜大津バスターミナルやJR大津駅前などになります。
| 夜行バス 関西鐔ッ羚 | 2007/05/02 5:21 PM |
夜行バス 滝川
滝川行は乗車の料金お得な格安3900円北海道滝川発着の夜行バス便の予約、出発到着時刻や混雑に関して確認できます。乗車場所はや函館駅前ターミナルなどになります。
| 夜行バス 北海道鐔ヅ賈 | 2007/05/17 2:55 PM |
夜行バス 遠野
遠野行はチケット料金おとくな3000円岩手県遠野発着の夜行バス便の予約、出発到着時刻や混雑に関して確認できます。乗車場所は盛岡駅西口マリオス前9Fバスプールやなどになります。
| 夜行バス 北海道鐔ヅ賈 | 2007/05/31 2:39 PM |