CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。
<< 白夜『考』。 | main | ヤング。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ええ本番に弱いです。
トンズラしててスイマセン(あいさつ)

東野さん直木賞受賞に歓喜しながら、すでに白夜行2話目を見逃すという
ヘイヘーイな一週間でした。
『容疑者Xの献身』は、ええもちろんまだ読めてません。(貧乏性)
シリーズものっていうか、同じ登場人物が出てる作品がいくつかあるので
やっぱそれ先に読みたいじゃん??(何人)

鹿島ではナカシ移籍○| ̄|_や羽田結婚オメ!!とかいろいろあって。
(そういや満男はどうなるんだ??)
新入団会見ってまだやってない・・・よね・・・。
まぁ毎年の事ながらこの時期は全く鹿島に触れてません。


で、前フリ長くなったけど。
ここ数日は昨日のセンター試験に備えておったわけです。
今日もやってますが私は文系なので昨日で終わりです。
世の理系の方々や国公立目指してるかたは今日も全力投球とか尊崇だね。
いくつかの会場でリスニングに支障があったみたいだけど
私はまぁ普通に大丈夫でした。


***

ありがたくも決まってる人間がこんなこと言うのもなんですけど
日本史ちょい悪どころじゃないYO!!!   ○| ̄|_
演習問題で最高8割いけてたんですよこの私が。
(模試で4割未満たたき出した私にしちゃどえらい進歩なんだと解釈よろ)
何もさー、何も私の得意なとこ全く出さなくてもいいじゃん!!!
しかも唯一綿密にやった東国遠征の配置は出さなくて
その他の地理問題出さなくてもいいじゃん(ノД`)・゚・(地理感覚ゼロ人間)

あの問題100点とった人すげーな・・・。


でまぁ国語は毎度のことながら凡ミス連発だし
リスニングは直前で書き換えたところはもとの答えが全て正解という
素晴らしかなファンタジーミス。ここまでくると自分の人間性に鬱ってくる。
これで英語筆記が最悪だったら多分今ごろ
どっぷり桜井さんのお世話になってたと思う。

なんだかんだで本人にとって一番大事な英語が
一応満足いける点数だし、(だから今落ち着いてるし)
いつもだったら自分でも良くやったと思う点数だったんだけど
如何せん、日本史国語リスニングとネガる結果の後の自己採だったので
『まだまだだなぁ』って痛感せられる感じでした。
人間は欲深い。この欲はどこまであるんでしょうか。


とりあえず、これからはまず入学までどこまで自分を追い込めるかかな。
| 雑談 | 14:19 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 14:19 | - | - | |
ども。こないだはメール自分から送っといてブチってごめんなさい。ブチり魔です。
卒業旅行のことで忙しすぎて(・_・;ごめんなさい。
とにかくあの事を伝えたくてたまらなかったのです(笑)

白夜行2話目、撮ったで(´∀`*)
もしDVDにダビって欲しかったらご連絡を。
郵送でも直渡しでも何でもOK〜。たまには滋賀県へ行きましょうか?いつも大阪で悪いし…
お返事はココでもメールでも何でもどうぞ♪


え?ブログ?何それ? な子より(笑)
やる気ゼロでごめんなさい。。
| まい | 2006/01/22 6:59 PM |
こっちこそ本当にもう超レス遅くなってごめんなさい。
高校生最後のテストでした(´・ω・`)

白夜行2話目ダビングして欲しいです・・・。
ほっっっっっんまにありがとー!!!
こちらこそいつもいつもダビングしてもらってるので
大阪までこっちが出向きますよ。
てかもう滋賀とかかなり何もないから(笑)

コメントありがとうでーす。
| 巴 | 2006/01/26 8:15 PM |









http://rammy.jugem.cc/trackback/332