CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。
<< なんか徐々にトーンダウンしてる気が | main | Please, once again. >>


| - | | - | - | |
totoってもう買えるのかな。
内田篤人の誕生日はいつですか。
(※3月27日です。)

篤人君の初ゴルはメールで知りました。
(14時キックオフって知らなかったバカ1名)
おめでとうございます。
若さと熟練さが合わさったいいゴールだったと思います。
・・・同い年の私が言うのもなんなんだが、
彼、若いよね。なんかピチピチしてるぜっ。

そんな私は西島秀俊のスピッツのベストアルバムのCMを見て
胸キュンなのでした。30代ヤッホーイ!!!


***


さて。今季初めてファンサカを晒してみる。
昨季後半、TOPリーグに昇格したものの、
鹿島の大ズッコケと共に、私も素敵に大ズッコケ連発で。
見事に1シーズンで降格(HAHAHA!!!)
ウェスタンでまた出直しです。

GK 小澤 英明    (鹿島)   13fp
DF 大岩 剛     (鹿島)   8fp
DF 徳永 悠平    (FC東京)  4fp
DF 内田 篤人    (鹿島)   10fp
MF 上野 良治    (横浜FM)  8fp
MF 明神 智和    (G大阪)   5fp
MF 小笠原 満男   (鹿島)   9fp☆
MF 本間 勲     (新潟)   5fp
MF 長谷部 誠    (浦和)   5fp
FW カレン ロバート (磐田)   3fp
FW グラウシオ    (福岡)   6fp

合計85fp


PK止めてくれてありがとう。
PKの前のプレーで小澤さんはイエロー食らったみたいなんですが
レッドじゃなかったんだろうなぜ。
いや、レッド食らって欲しく無かったですけどね。
あのシーン見る限り、赤でもおかしくなかったような。
まぁ試合自体は見てないので、なんともいえないけれども。
なんだかんだで今季もたくさんズッコケそうなのですが
まぁ楽しく頑張りマース。


***


世間じゃ野球がブームらしい。
WBC我が家も見てましたが、それよりも早くBS-iを見させてくれと
懇願していたのはこの私。ええ親不孝ものですが。
| ふぁんさか | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 19:49 | - | - | |









http://rammy.jugem.cc/trackback/342