CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。
<< ナチュラルハイでお送りしております。 | main | ジダンがアシュケって言ってた件。 >>


| - | | - | - | |
そんなあなたに魅せられて。
久しぶりに本屋に寄ったら
どうもツネ様が某出版社のイメキャラになったらしく。
ふと目をやると、あるミステリー本コーナーに
日韓ワールドカップを思い起こさせるような黒い仮面
(っつーかSMプレイで使うような)(例え悪くてスミマセン)
を持ってカッコつけたツネ様の帯が。それはもう一面に。

ええ、それはそれはカッコつけててきm(自主規制)

それはもうぜひとも購入したいところでしたが残念ながら
東野作品にはついてなかったので断念。
もしその帯がついた東野作品をニヤニヤしながらレジへ向かう
人間がいたらたぶん私です。


***


しかしまぁ、人気者は大変ですね。
つねさんはいっぱいおしごとがあってたいへんだとおもいます(棒読み)
ちなみに、サインボールかなんかが当たるみたいなので
夢見る少年よ、カッコつけたツネ様を目印にレッツ読書。
| 雑談 | 18:29 | comments(2) | - | |
| - | 18:29 | - | - | |
ハジメマシテ★
ツネ様検索で辿り着きました♪
私も本屋で見掛けました。
やり過ぎ感も少しあったのですが・・・(笑)
ツネ様だからこなせるんでしょうね。
W杯も近くなって、
ますます見過ごせないですねー。
| nya-ko | 2006/04/18 2:11 AM |
ツネ様検索で来られた貴重なお客様を
一週間以上放置してしまって大変申し訳ございません・・・。

ツネ様は何でもどんなお仕事でもこなされて、素敵ですね。
また6月以降になるとフィーバーを巻き起こすのでしょうか。
・・・まぁ、彼の周りはいつも大フィーバーですが。
目が離せません。

コメントありがとうございました。
返信が遅れてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
| 巴 | 2006/04/30 10:03 PM |