CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。
<< そんなあなたに魅せられて。 | main | Whatever will be, will be. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ジダンがアシュケって言ってた件。
どーもー。(出た)
GW明け以降どっさりもっさりある宿題レポートその他云々が
待ち構えているにもかかわらず全く手を出さず
そのくせ学校が待ち遠しい、というかサークル仲間に合うのが待ちきれん、
そんなサカヲタフルスロットル状態の大学生ですどうもこんにちは。

この1週間はなんか、地元は寝たりバイトしたりするだけの場所で
気付けばこの私が地元愛を忘れてしまっているほど
いろんな意味で多忙でした。
この1週間で地元愛が私のハートに戻ってくるかしらー。


***


まぁ雑談はひとまず置いておいて。
鹿。

実は京都戦まだ見てないんすよねー。ゴールシーンだけ。
今節の福岡戦も同じくゴルシーンのみ。

先制はされたものの、4-1でフィニッシュ。
得点者が今までちょっとゴールが少なかったミネイロと、
目下"イケメンストライカー"のレッテル貼られた感のある田代と
(カッコいいとは思うけど、私の好みじゃないのよね、残念)(聞いてない)
我らがノザー(*´∀`*)しかもなんかスペシャル素敵ボレー!!!

田代調子イイッスねー。サポとしては嬉しい限り。
傍目『ヤナギの代役』かもしれないけど、彼は彼で必死にやってるし
それを鹿サポはみんなわかってると思うし。
これからもよろしくお願いいたします。


ただちょっと、気になるのが『失点』。
勝ち点を積み上げられているだけいいんだけど、
京都戦といい、後半終盤やロスタイムに失点とか云々
いやみったらしく皆様から『試合巧者』といわれる鹿島には
ちょっと似つかわしくない状況。
すっきり『無失点』『完封』って言いたいな。
でも『無失点』だったからって『無得点』にもならないように。


***


再び無駄な近況。
とりあえず、バリバリ大学エンジョイ中です。
授業も(一部を除き)厳しくもすごくやりがいがあります。
でもやっぱりいちばん楽しいのはサークルかな。
『大学楽しい』の8〜9割がサークルのことです。

あと、もの凄く病んでるときは桜井さんなんだけど
センチメンタルな時はゴスペラーズが聞きたくなるんだって事を知った。
バラードいいよ・・・染みるよ。
つか、一回しか見てないんだけどミスチルの新曲っぽいのが
タイアップになったCMをみた。でもどんなCMか忘れた。
個人的今いちばん『Everything 〜it's you〜』にハマってます。
前から好きだけど最近いちばんお気に入り。

あと一つ。
ジダンの引退は私の中で1つのサッカー歴の区切りになりそうです。
まだ実感わかないんだけどなぁ。今日会見の映像見て。
彼はなんていうか、稲本とか今野とかでキャピキャピしてる
私とは、別の私が惹かれる人。
彼には驚かされるばかりで、彼という存在の大きさ自体
まだ掴みきれてない位大きな人。
ワールドカップ、是非とも光り輝いてください。

そんなこともありーので海外サッカー熱も再燃してきたりしてます。
ちなみにビッグイヤーはアーセナルにとって欲しいです。
| 鹿島アントラーズ | 20:50 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 20:50 | - | - | |
こんにちわ。
返信の事は気になさらなくてOKです。
というか、返信してくれて嬉しく感じております。
Blogに書込みしても返事してくれない人って
結構居ると思いますので・・・(笑)

田代選手ガンバッテますね。
実際にプレー見た事はないんですが。
容姿から見ても今後更なる人気が出てきそうですね★

実はワタシも以前鹿島ファンでした。
レオ、ジョルジ、サントスが揃ってた頃が1番熱かったですね。
最近はJリーグ見る機会も凄く減っちゃいました。。。

そうそう。
ツネ様がCariterサイトで恋愛について語るそうです。
まだ動画はUPされてませんけどね。
一応URL欄にリンク貼っておいたので良かったら見てください。

| nya-ko | 2006/05/08 12:24 PM |
こんにちは。今回も3日遅れとなってしまいました;;;

私もまだ生では見たことないんですが、
イケメンも手伝って目下注目度UPの彼に
期待してしまいます。
怪我を乗り越えての今ですし、点を決めてくれると
嬉しいものがあります。

残念ながらレオナルドたちがいた頃は全く知りませんでした・・・。
まぁ鹿島というチームは知ってましたが。
せいぜいジーコとアルシンドくらいです(笑)
W杯で中断してますが、W杯で盛り上がって、
その熱がまたそのままJに来てほしいんですがねぇ。
4年前自分が実際そうだったので、尚更切に思います。

サイト紹介ありがとうございます。
カフェもプロデュースしたり、さすがおしゃれなツネ様。
是非拝見したいと思います。

コメント、ありがとうございました。
| 巴 | 2006/05/11 6:30 PM |