CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。
<< 基本テンションハイです。 | main | もしそうなったとしても敵に代わりはないのだけれど。 >>


| - | | - | - | |
やはり人間の心理として
巻巻巻巻騒がれている今日、
『私はそれよりも前から巻が好きだったんだから!!!』
というのを証明したくて。

わざわざ自分のブログ内で巻検索しちゃいました(アハハ)

まぁ自分が巻を最初に登場させたエントリは覚えてたので
(最初は林選手と間違えてたお馬鹿っぷりを露呈したやつでしたので強烈的に)
すぐ見つかりまして。
でも日付見たら2005年4月17日だってよ。
1年経ってタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
これは自分でもビックリ。

そんなことを思いながら、たまたま寄ったCollage Soccer Central
のトップページのランダム写真が
駒沢時代のマッキンで勝手にディスティニーを感じました。
巻ラブ。ついでに言うとメガネの巻ラブ!!!


***


余談ですが
1年前の自分のエントリとか見てるともの凄く
今野ラブでした。もう文字からハートがあふれてる・・・。
今も大好きですけどね。なかなか見る機会がないからラブ度が減ってる。
1年後、今のエントリ見るとどう映るでしょうか・・・。

ちなみに最近アドレスを変更しまして
ちゃっかりマッキン(メインで今野と稲本さん友情出演)を紛れ込ませました。
しっかし、アド変って後処理がスーパーサイヤめんどいよね。
| 雑談 | 12:36 | comments(2) | - | |
| - | 12:36 | - | - | |
アドレス変更きたとき、意味を考えたがわかりませんでした。
今見て、マッキンはわかったけど、今野と稲本が難しいです!
うっすらはわかったけど、はっきりはわからん!
暇なときに教えてくださいな。
| 若葉 | 2006/05/22 7:00 PM |
スペシャル放置でごめんなさい;;

アドレスはねー、マッキンの中に
今野(C)と稲本さん(in)が隠れてると思ってちょ。
フィーリングでつくっちゃいましてん。

あと、翌日1限ナンボのもんじゃい!!
ってことで8日参戦したいっす・・・。
でもチケいくらかかるかなぁ??最近出費激しくて;;;
またケータイでも何でも連絡ください。

コメントいつもありがとうねー。
| 巴 | 2006/05/26 7:12 PM |