CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。
<< いやー巴といったらこれでしょう。 | main | ブルーをまとう価値?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
世間はTHE 盆らしい。(本文と関係なし)
さて、鹿島から日本代表がついに居なくなったわけだが。(あいさつ)
まー、情報浦島状態なのでよくわかんないだけど。
そういう鹿島もあっていいんじゃないかなって思ってます。
これでJに専念ってことで!!

(´ー`)。○(オシムって満男のこと評価してるのか??情報プリーズ)


***


てかむしろ満男の移籍沙汰があたし的にふって沸いた感じなんだけど。
わかんねーもうよくわかんねー。(投げやり)

鹿児島から帰ってきて(あ、10日に帰って来ました)
まったり夏休み・・・なんてどこ吹く風。
怒涛のバイト4連勤(@本日4日目)てわけで、ろくにテレビも見てないのでさっぱり。
とりあえず試合明日なんだよね??(それすらわかってない)

てか帰りのフェリーとガチでかぶったオシムの初陣は
テレ朝が映らないというファックな事実に遮られ見てません。
てことで巴的オシム初戦は明日なのだ。

でも今野が怪我○| ̄|_なので個人的モチベだだ下がりですが。
今ちゃん・・・鶴はもうそれはスペシャル鶴だけど
この先稲本さんが呼ばれそうな雰囲気がオシムからは見られないので
(だってスパっと伸二もツネさんも福西までも斬ったもんね・・・)
あなたに期待しているのに・・・。
とりあえず怪我治して下さい。そして今野スマイルを巴に見せて魅せて!!!

注目はやっぱ佐藤勇人寿人双子だろー!!!まぁマコ様も(*´Д`*)ハァハァ
あと、うちのサークルのマネージャーの中で知ってるの
何人居るのか気になって仕方ない中村直志さんでしょう(もの凄く失礼)
・・・先輩はガンバファンを中心に何人かJ見てる人居るからまだしも
同い年はあたし以外知らないだろうな・・・。
でもそんな直志さんを私はずっと注目してた!!!
よく点取るMFだからってファンサカ入れるときにはいつもノーゴールの直志さん!!!

まぁ、なんだかんだで、皆さん頑張ってくださーい。


***


ていうか昨日のボケた頭ではよくわかんなかったけど
スカパー、かなりファックだね(@未だにスカパ難民)
| 日本代表 | 13:10 | comments(2) | trackbacks(2) | |
スポンサーサイト
| - | 13:10 | - | - | |
オシムは小笠原のことを評価してると思いますよ。ただ以前クロアチアで行ったインタビューでは小笠原を出すと彼に合わせたチームにせねばならない みたいなことを言っていて、合わせるほど小笠原はスーパーじゃない という感じでした。1つのピースになるほど小笠原のプライドが低くもなく というあまりよろしくない感じかと。
海外行って切磋琢磨して中田くらいのスーパーな存在になればいいのかな?
| まー | 2006/08/15 2:55 PM |
まーさん、こんばんは。
このたびは私の身勝手な独り言に返答ありがとうございました;;

なるほど、フムフム。
相変わらずオシムらしく、また理にかなった発言ですね。
私的に満男の魅力は多々ありますが、
その魅力はオシムが重要視しているファクターに入っていない
ような気がしていたので、落選にはなぜかしら納得している部分もあり、
でもやっぱり鹿島を代表する選手なので
選ばれていなかったと言う事実に一抹の寂しさも感じるわけで。
代表が全てではないのですがね。

「中田くらいのスーパーな存在」・・・そうですね。
あそこまで極めるまでいかないまでも、あそこまで極めよう
というような究極なモノを今後彼には期待したいと思います。

コメントありがとうございましたー。
| 巴 | 2006/08/15 11:52 PM |









http://rammy.jugem.cc/trackback/366
タバコイヤ!喫煙車移動⇒GK川口「つらかった」
 過去に例のないメンバー発表と同日招集だったが、全員が招集時間の30分前の午後0時半には宿舎入りした。代表メンバーはこの日の午前中に発表されたが、選手には前日12日のリーグ戦後に通達があったため、スムーズに移動できた。ただ、集合場所が新潟市内、さらに
| おもしろサッカーアルゼンチン | 2006/08/15 3:46 PM |
オシムジャパン、大型背番号が続出!【背番号まめ知識】
オシム改革が“珍現象”をもたらした。日本協会は14日、イエメン戦(16日、新潟)に向けた背番号を発表したが、大型番号が続出した。イエメン戦はアジア杯予選で、今年2月に42人の予備エントリーをアジアサッカー連盟(AFC)に提出。この登録は抹消できず、追
| おもしろサッカーアルゼンチン | 2006/08/16 4:57 PM |