CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。
<< 「連覇」使命の裏に。 | main | 再始動? >>


| - | | - | - | |
・・・。
はい、


ていうかどうもすいません!!!


言い訳も何もいたしません!!!


ただひとつ。


あけましておめでとうございます(いってよし)


***


てなわけで。
ここの中の人も昨年末19歳となり、怒涛の年末年始を向かえ
今はテスト期間中とかいうやつですハイ。

とりあえずまた放置が続くと思いますが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

希望はJ開幕したら、なるべくサッカー見る。
そして感想(という名の愚痴)を書く。
の二点につきます。


今日はとりあえず篤人がいきなり背番号「2」をもらっちゃったことに
衝撃を受けて一筆執らせていただきました。
相変わらず篤人かわいいよ篤人(*´Д`*) 新監督だけど大丈夫だよね??


***


以下備忘録。
・日本人選手"輸出"若年化の明

・1チーム2人の日本人の如何。

・Jリーグ"内"移籍の行方。


ちょっと思ったこと。書けたら書きます。書けたらね・・・(´∀`;)
| - | 00:28 | comments(0) | - | |
| - | 00:28 | - | - | |