CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。
<< ・・・。 | main |


| - | | - | - | |
再始動?
 約2年ぶりに。



ここ再開しようかなぁぁぁぁぁぁ、と。




考えています。



とりあえずお久しぶりな挨拶から。

見てくれてるかたに、私のことを覚えていらっしゃる方、いらっしゃいますか(´∀`;)

そうです、稲本さんと鹿島が大好きなどこかのサッカー馬鹿です。


ここをばりばりやってたときはぴちぴちの10代だった私も
気づけば21歳・・・。
世間は氷河期です。ええ就活のはなし。


まぁ、ここを再開しようと思ったのも、就活で
久々にここ開いたのがでかいかな。
いわゆる自己分析ってやつ笑


相変わらず稲本さんが大好きで、鹿島が大好きで、篤人が大好きです。


高校のときみたいに頻繁には更新できないけど、
昔みたいに何でもぶちまけられる場所が欲しいなと思って、
ここの再始動を考えとるわけです。



まぁ、ちょっとだけ見てて。
昔よりは大人になってるから笑。
| 雑談 | 17:18 | comments(0) | - | |
| - | 17:18 | - | - | |