CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。


| - | | - | - | |
サウジ戦  おうおうおう今野泰幸。
おい、今野泰幸。
KING加地さんの無駄走りを駆使してフェイク入れてアシストとはなんだ。

おい、今野泰幸。
PK献上してもの凄い〔´・∀・`;〕〕〕アワワワワな顔をカメラにすっぱ抜かれてるとはなんだ。

おい、今野泰幸。
なんだかんだで3点目の起点になってるとかなんだ。











可愛いじゃないかこのやろー!!!!!
特にキョドリゲス今野(*´Д`*)ハァハァ
あのPK献上シーンだけで1年分のカメラ独占だったんじゃなかろうかというくらい
いつもは映らない今ちゃんが映ってました。
カメラ、そんな時に今野今野映さなくていいよ。
相変わらず〔´・∀・`〕が好きです。どうもこんにちは。


まぁ俺たちのノザーがベンチ外だったこともあって
真剣にはあまり見てないんですが(´∀`;)
パスワークのいい試合だったなと思いました。そして相変わらず闘莉王上がりすぎ。
巻は決めきれないですねー。今日は惜しかったけどうーん。
達也が呼ばれてないだけに同じ状況の巻にはそういう声を結果で打開して欲しかったし
せっかく召集したから前遼見たかったし。ま、残念てこと。


国内最終戦てことで、来年からは海外組クルー??らしいけど
誰が呼ばれるのかな。松井中村あたり??
まー稲本さんは・・・期待しすぎると切なくなるからやめとく。
| 日本代表 | 23:00 | comments(0) | - | |
make me hot more.
うぃっす!!!
課題がたまってるのにキーボード打ってる俺がいます!!!
ちなみにほんの10分前まで英語打ってました!!!
しかし学校大好きです!!!うぃっす!!!
ちなみに今日は飲み会オール明け、帰宅後シャワーを浴び12時まで爆睡
メガネにパジャマの状態でお送りさせていただきます、うぃっす!!!


***


テンション高くてスイマセン。
大学入って、テンション下げる術を忘れてしまっています。

先日、授業で英語圏の人の名前の略について教えてもらいまして。
たとえばWilliamがWillとか、ThomasがTomとかね。
そこで、RobertがRobやBobと略されるんだそうです。
ロバートがボブ・・・ボブ・・・ボビー!!!
そう、あのカレン・ロバートがなぜボビーといわれる所以を今更知ったのです。
思わず授業中に笑ってしまうところでした。
ってこれに感銘を受けてくださる方は今更いるのだろうか。
ちなみにRickやDickと呼ばれている人はどちらもRichardなんだって。おもしろいよね。


***


さてさて。今週はたっぷり香ばしいネタがありますね。
まずは野洲高の乾君がU-21選出とな。
まだ見てませんが昨日の準決勝でもきっちり勝ち、草津東との決勝戦が待ち構えている彼。
1年前よりかなり体のラインがでかくなった気がしました。
しかし相変わらず顔は小さかった。
楽しみですね。決勝戦行きたいんですが地元の友達にサッカー好きがいない現実に萎え。

アジアユースもしっかり見ました。
今日決勝ですね。青木君すげーな。篤人も可愛かったん(*´Д`*)ハァハァ


そして、昨日舞い込んできたフレッシュかつワンダフルなネタ!!!
ノザー日本代表選出キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
キチャッタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

オシムの好きなタイプではあったと思うけど。
あまりにも浮世離れで(あたしにとっては)実感わきません。
なにげに本田も選ばれてるし・・・(*´ε`*)
まぁ頑張れ。あ、今ちゃんも順当におめでと!!
続きを読む >>
| 雑談 | 15:58 | comments(0) | - | |
一言だけ
だけど、ネタバレになるので畳みます。
続きを読む >>
| うー世代 | 21:39 | comments(0) | - | |
<< | 2/126PAGES | >>