CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MY BLOGLIST
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

hibiscus tea*

相変わらず世界は稲本と鹿島で動いてる。


| - | | - | - | |
グッバイサマーバケーション
最寄のユニクロまで歩いて往復1時間です(@巴調べ)
疲れた・・・でも帰り見た空があまりにも綺麗で感動した。
そんで軽く怪しまれながら写真とってました。


***


さて、久々のファンサカ。
せっかくトップリーグに昇格したのに連続大ズッコケですええ。

割愛させていただくと
GK 佐藤さん
DF 駒野 高木さん(同郷) 相馬さん 岩政(`Д´メ)ゴールァァァァァァ!!!
MF あベッカム 満男首相主将 青木 中村さん(鯱)
FW アラ様 ミネイロ

で、52fp。ちなみに前回も同じ52fp。
マイナスのやつはいるし欠場のやつはいるし○| ̄|_
自分では一応情報をおさえてるつもりなんですが
毎節毎節必ず1人は欠場者いるような・・・サッカー10人でやってる状態○| ̄|_

鹿サポとしてはアラウージョが活躍されると困るんですが
結局アラ様頼みになっている我がチーム(ノД`)・゚・
まぁめげずに頑張ります。


***


ていうか稲本さんが気付いたら帰国したそうです。
んーまぁ、ヲタは黙って見守るのみです。
| ふぁんさか | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ウーノ!!!ウーノ!!!
巻代表召集キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
『巻も合流』という文章だけでは『・・・は??(゚Д゚)ポカーン』って感じでした。
おおおおめでとうございます。結構調子いい選手の一人だしね。


***


さて、中断前の最後のふぁんさか。
ちなみに17節は76fpでした。何度もいいますが今野が悔やまれる。
さて今節は。レアル×磐田がだんだんおもしろくなってきたので急いでタイプ。
誤字脱字あったらゴメ。

GK 榎本哲也   8fp
DF 駒野友一   9fp
DF 高木和道   6fp
DF 相馬崇人   8fp
DF 岩政大樹   9fp
MF 阿部勇樹   8fp
MF 野沢拓也   18fp
MF 森崎和幸   5fp
MF 田中隼磨   4fp
FW 大島秀夫   0fp
FW アラウージョ 19fp☆

アラ様爆発キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ノザーも負けじとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
岩政1億突破キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
そして大島ベンチ外ダッタ━━━━━○| ̄|_━━━━━!!!

今季100越えはありがたいことに2度目。しかも今回は110越えだよ!!!
でもいつもは結構いい和幸が広島勝ったのに今回は伸びず。
その逆に相馬は結構いい。どっちもガンガレ!!!
隼磨はスタベンとか知らんかったし・・・やぱ詰めが甘いっすなー。


***


グティいい加減髪の毛切ってください。
| ふぁんさか | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
感覚がいまだ取り戻せない。
先週のファンサカはアラウージョ様のおかげで人生2度目の100fp越えで。
気付いたら1億プレーヤーが二人もいる布陣になってました。
いつの日かオグリを取り戻したいところなのだが。


さて今週は。

GK 榎本哲也(横浜)    5fp
DF 駒野友一(広島)    10fp
DF 相馬崇人(東京V)    3fp
DF 岩政大樹(鹿島)    7fp
MF 小笠原満男(鹿島)   10fp☆
MF 野沢拓也(鹿島)    7fp
MF 森崎和幸(広島)    11fp
MF 田中隼磨(横浜)    6fp
MF 今野泰幸(F東京)    7fp
FW アラウージョ(G大阪)  11fp
FW ハース(千葉)     0fp


・・・ハース累積とか聞いてませんってばよ○| ̄|_
締め切りぎりぎりに編成したのに大事なところ見落としてたって言う。
そんなこんなで合計87fp。相馬ガンガレ!!!

最近疎いんですが、森崎浩司はまだ調子悪いのかなー。
この前も途中出場(で決勝点になにげに絡んでる)だったから・・・。
カズはその点もうすっかりキャプテンも板についてきて。
嬉しいです。でもやっぱり2人揃ってるのが一番良いな。


***


実は先日、こっそり新しいブログを作っちゃいました。
・・・しかも、ホリえもんのところで(ノ∀`*)アチャー
といってもまだ2つしかエントリしてないのでかなりちんまいです(笑)

充実してきたら、またこっちのほうにリンクしようかなぁと考え中。
サカネタ皆無ですのでつまらんもんですが。
またこっちで宣伝し始めたら覗いてやってください。
| ふぁんさか | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | |
<< | 2/6PAGES | >>